【パワーメーター2019】My E-TRINING練習兼踏力をRASPIログ<データは未だ>

信州松本は、寒くて外で走れるのは、天気の良い日の昼前後しかなくなりました。ローラ台練習で春まで脚力維持していきます。その間、練習中のペダリングデータはRAPAIロガーでデータを蓄積していきます。

●My E-TRAININGお気に入りのコース
  My E-TRAININGは、ユーザーが投稿したコース動画を見ながら走行できるのが特徴です。

【PMD2018】EliteQuoboDigital再開/My E-Training PC版使う<SimlAnt+で接続チェック>

パワータップでMyE-TRAININGのパワー値をわたします。QUOBOのローラから計算するパワー値より正確です。

ZWIFTと比べて、サイクリングぽい乗り方ができます。つまり、一緒に走って追尾していても、ちぎれることは絶対有りません、自分の車速を遅くすればビデオの再生速度も遅くなるので
ビデオで先行者をみながら、マイペースで走行できるのがZWIFTと違ってらくちんです。

私が昨年から何度も走っているコースの動画です。11kmですが、イタリアのサルディニア島の観光地を11kmだけ走行するコースです。チームの5人を追尾しながら撮影したビデオです。
Golfo Arancci  という観光地でのサイクリングです。

ゴールは観光フェリー乗り場です。

 

●33分で走ってみた結果

●ログデータ未だ
33分間で5分単位で7データとりましたが、処理プログラムができてないので、手でみると
  クランクの位相が大きくずれてました。ローラ台で普通にこいでいても位相ずれがでることが分かったので位相ずれの解析をローラ台で再現実験しながらすすめていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です