●1カ月ぶりの新投稿アップ<新ドメインshinshu-makers.netで更新します>

お待たせいたしました。1カ月ぶりに記事更新を開始しました。
9月26日は、PMM2018からPMD2018の切り替えタイミングでオペアンプ記事をアップロードした瞬間にハッキング事件で、サイト引っ越し、再構築となった次第です。

SAKURAレンタルサーバーに全部引っ越して、新たに本WPサイトを立ち上げましたが、このサイトは
復旧工事のためのサイトで過去記事を順次回復再生していくサイトです。
それだけでは、進歩がないので、新たに隣に2018/10/24~更新記事を掲載する同構造のサイトを設置しました。将来的には、メインサイトにしていきたいと思いますが、Google検索エンジンがmaru-yo.net/shinshu_makersでお客様へのリンクを貼ってしまっていますので、新サイトshinshu-makersへの移行は、過去記事が相当数再現できて新サイト記事がGoggle検索でTOPページにでるようになった頃から301リダイレクト処理をして、全部の来訪をshinshiu-makers.netに集結しようと思います。
期間的には1年くらいかかると思います。

●一発めの記事は、パワーメーターの基礎としてペダリング運動の解析の考察です。

【PMD2018】ペダリング動作の力のつり合い<計測すべき分力検討>

●以後
新記事をみたい方は、
http://shinshu-makers.net/shinshu_makers をブックマークしておいてください。
ご支援宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です